マンスリーマンションの検索ならミスタービジネス マンスリーマンション物件検索

*がついている項目は必ず入力してください

 

お客様情報入力

個人/法人*  
氏名 または 会社名*  例:山田 太郎
フリガナ*  ※全角カナ
生年月日 年  月 
部署
担当者名
住所*
* -  
都道府県*
住所*
番地*
ビル
TEL1*  例:0120302190
TEL2
FAX  例:0120302190
email*  例:example@mrb.co.jp
これがミスタービジネス会員IDになります。
パスワード*  4〜8文字の半角英数字でご入力ください。
  

勤務先・所属先情報

会社名
フリガナ  ※全角カナ
部署
住所
-  
都道府県
住所
番地
ビル
TEL(代表)  例:0120302190
TEL(内線)  例:0120302190

≪プライバシーポリシー≫

ミスタービジネス事業本部(以下「当社」という。)は、個人情報の利用目的を明らかにし、適正に収集し、利用目的のために使用いたします。個人情報データベースは適切に取り扱い、管理いたします。


(プライバシーポリシーの対象)

本プライバシーポリシーは、当社が収集し利用するマンスリーマンション業務にかかわるお客様全ての個人情報をその対象として、当社の個人情報に関する基本的な考え方や指針をご説明させていただくものです。


(個人情報の利用目的)

当社は次の目的で個人情報を適正に収集いたします。


1.お客様のマンスリーマンション物件、不動産の賃貸借物件または宿泊施設をお探しするため。
2.お客様との賃貸借契約締結及びそれにもとづくサービスの提供のため。
3.お客様にサービスの変更、新しいサービスのお知らせするため
4.お客様へプレゼントを提供するため
5.提供する自社商品の品質向上の分析ため。


(第三者提供の有無)

上記1及び2の目的のため収集した個人データをミスタービジネス加盟店または宿泊施設に提供することがございます。その個人データの範囲は氏名、住所、生年月日、性別、職業、会社名、部署名、電話番号、携帯電話番号、ファックス番号、電子メールアドレス、希望賃貸借物件データ・利用目的・人数・期間等を含みます。
また、上記4の目的で収集した個人データを取り扱い業者に提供いたします。その個人データの範囲は氏名、住所、電話番号、希望商品、お届け先氏名、住所、電話番号等です。
また、当社が必要と判断した場合、審査機関、損害保険会社、弁護士等専門家に個人データを提供することがございます。
上記提供手段は電話、ファックス、電子メール、データベースで行います。


(個人情報の提供の停止)

1.当社は、お客様が以下に定める手続に従って、上記の個人データの提供を停止することを求める旨通知された場合は、当該お客様の個人データの提供を停止させていただきます。なお、当社において、かかる通知をされたお客様が御本人であることの確認をする必要がありますので、文書で以下の事項を明記の上、お客様の身分証明書を同封し、末尾のお問合せ窓口宛にご郵送をお願い致します。
2.文書に明記していただく事項
当社による個人データの提供の停止を求めること及び停止提供先
お客様の氏名、郵便番号、住所、電話番号、職業


(安全管理措置)

1.ミスタービジネス事業本部では、個人情報を取り扱う担当部門に責任者を置き、担当者に教育を行い、個人情報の管理にあたります。
2.ミスタービジネス事業本部では、ウェブサイトのセキュリティ管理につとめます。
3.ミスタービジネス事業本部では、個人情報提供先との間で機密保持契約をいたします。


(保有個人データの開示等について)

1.当社が保有するお客様の個人情報について、お客様ご本人様から開示、訂正、利用停止、消去を求められた場合、法令の定めに基づき実施いたします。なお、実施が困難な場合または応じられない場合、遅滞なくその理由を通知いたします。
2.なお、当社において、かかる通知をされたお客様が御本人であることの確認をする必要がありますので、文書で以下の事項を明記の上、ご本人様の身分証明書を同封し、末尾のお問合せ窓口宛にご郵送をお願い致します。
3.文書に明記していただく事項
当社に対する開示等のお求めの内容
氏名、郵便番号、住所、電話番号、職業
消去の際、お客様に返却するか、当社で抹消するかの別
なお、お客様に返却する際に生じる手数料として1575円(税込)を申し受けます。


(免責)

当ウェブサイト掲載の「ミスタービジネス加盟店」「取扱店」にお客様が直接提供される個人情報の保護等については、責任を負いかねます。また、当ウェブサイトとリンクしている他のウェブサイトにおける個人情報の保護については、責任を負いかねます。


(プライバシーポリシーの改訂)

ミスタービジネス事業本部は、必要に応じてプライバシーポリシーを改訂し、当ウェブサイト内で公開いたします。


(プライバシーポリシーお問合せ窓口)

ミスタービジネス事業本部 株式会社泉ハウジング
個人情報管理責任者 今泉正勝
〒314-0127
茨城県神栖市木崎2398番地24
電話番号0299-90-1900 ファックス番号 0299-92-9200
メール network@mrb.co.jp

≪WEBポイント利用規約≫

株式会社泉ハウジング(以下、「当社」といいます。)は、ミスタービジネスWEBポイントサービス(以下、「ポイントサービス」といいます。)をミスタービジネス会員(以下、「会員」といいます。)へ提供するにあたり、ミスタービジネスWEBポイント利用規約(以下、「本規約」といいます。)を以下の通り定めます。


第1条(定義)

1. ポイントサービスとは、当社がその内容を定め、会員へ提供するポイントを利用したサービスの総称をいいます。


第2条(適用範囲)

1. 本規約は、当社が運営するウェブサイト「ミスタービジネス・サイト」(以下、「本サイト」といいます。)の会員に適用されるものとします。


第3条(ポイント利用資格)

1. ポイントサービスは、http://www.mrb.co.jp/に会員登録を済ませた利用者 であり、かつ、本規約、その他当社の定める利用条件に、ご同意いただける方のみが利用できるものとします。
2. 当社は、会員がポイントサービスを利用する場合、本規約に同意 したものとみなします。
3. 会員は、自己が取得し保有するポイントにつき、第三者へ譲渡、貸与、担保設定等を行うことができず、また、当該ポイントは本人に限り有効とします。


第4条(ポイントの付与)

1. ポイントは会員が本サイト掲載の賃貸物件を利用した場合に、当該賃貸物件を運営する当社加盟店から、当社の定める条件にしたがい会員に付与するものとします。
2. ポイント付与の時期、ポイント付与率は、当社加盟店が定めるものとします。
3. ポイントの有効期間その他ポイント付与の条件および告知の方法を当社の裁量で定め、会員に通知するものとし、会員はこれに従うものとします。
4. ポイントは、賃貸物件の利用から、当社加盟店が定める一定の期間を経た後に付与されるものとします。この期間内に、解約などがあった場合、ポイントは付与されないものとします。


第5条(ポイントの利用)

1. 会員は、付与されたポイントを、当社が指定する方法で特定の商品と交換することができます。交換方法等については当社が定める方法にて会員に通知するものとします。
2. 当社は、ポイント利用の対象となる商品やサービス等を制限したり、ポイントの利用に条件を定めたりすることがあります。
3. ポイントの利用は、会員本人が申し込むものとし、会員以外の方からの申し込みはできません。利用にあたって、利用ID取得者であるかどうかの確認をさせていただくことがあります。
4. 会員は、複数の利用者IDを利用し取得したそれぞれのポイントを、合算させ利用することはできません。
5. 第1項において、当社からの配送が必要となった場合、会員は当社の求めにしたがって、商品の発送先、連絡先その他の事項を届け出るものとします。また、交換する商品が当社の提携会社によって提供される場合、会員は、当該提携会社の求めにしたがって、商品の発送先、連絡先その他の事項を届け出るものとします。商品の発送先は日本国内に限られます。海外、会員本人以外の第三者および、私書箱への送付はできません。
6. 第1項において、商品によっては、生産終了および廃盤等の条件により、ご希望の商品と交換できない場合があります。
7. 第1項において、交換する商品が、提携会社によって提供される場合には当該商品交換の条件について、商品を提供する会社の定める規約または約款等に従うものとします。この場合、当社は商品の品質、有用性等について保証いたしません。
8. 会員は、いかなる場合でもポイントを換金することはできません。


第6条 (ポイントの返還)

会員が、商品との交換のためにポイントを消化し、その後当該取引を当社の事情により取り消した場合、原則として当該取引により消化されたポイントは、会員に返還されるものとします。


第7条 (ポイントの取消)

1. 当社加盟店がポイントを付与した後に、解約、その他当社加盟店及び当社がポイントの付与を取り消すことが適当と判断する事由があった場合、当社加盟店及び当社は、当該対象の付与されたポイントを取り消すことができます。
2. 当社は会員が下記(1)〜(3)のいずれかに該当すると判断した場合、当社は会員に事前に通知することなく、会員が保有するポイントの一部または全部を取り消すことができます。
(1)会員が本規約・その他当社が定める規約・ルール等に違反した場合
(2)会員が本サイト内において違反または不正行為を行った場合
(3)その他、当社が会員に付与したポイントを取り消すことが妥当と判断した場合
3. 当社は、会員がポイントを利用した後であっても、前項に定める事由があることが判明した場合には、ポイントを遡及的に取り消すことができます。この場合、当社は、会員にすでに取得した商品等の返還または、ポイントにより充当した代金相当額の支払を求めることができます。
4. 当社加盟店及び当社は、取消したポイントについて何らの補償も行わず、一切の責任を負わないものとします。


第8条 (ポイントの有効期限)

1. ポイントについては、当社が別途定める有効期限が到来するまでの間は有効とします。 なお、ポイントの有効期限は本サイト内でご確認いただけます。
2. ポイント有効期限内に会員がポイントの利用を行わなかった場合、付与されているポイントは期限の終了後直ちに消滅します。
3. 当社は、消滅したポイントについて何らの補償も行わず、一切の責任を負わないものとします。


第9条 (ポイントの管理)

1. 当社は、所定の方法により、会員が保有する有効ポイント数、会員が取得および使用したポイント数の履歴を管理し、その内容を当社指定の方法により、会員に告知いたします。
2. 前項に定めるポイント事項に関する最終的な決定は当社が行うものとし、会員はこれに従うものとします。


第10条 (ミスタービジネス会員の喪失・失格)

会員が会員の地位を喪失した場合には、保有するポイント、商品との交換、その他ポイントサービスの利用に関する一切の資格を失うものとし、また会員は、地位の喪失に対し当社に対して何らの請求も行うことはできないものとします。


第11条 (会員への連絡)

当社は、会員に対し、本サイト内および電子メール等を利用して、ポイントまたはポイントサービスに関するキャンペーン情報、または緊急あるいは重要なお知らせを送る場合があり、そのことを会員はあらかじめ承諾するものとします。


第12条 (免責事項)

1. 停電・通信回線の事故・天災等の不可抗力、通信事業者の不履行、インターネットインフラその他サーバー等のシステム上の不具合、緊急メンテナンスの発生等、当社の責に帰すべき事由以外の原因により、ポイントサービス提供が停止し、ポイントの付与または利用に関する障害等が発生し、会員に損害が生じた場合であっても、当社はその責を負わないものとします。
2. 上記の原因、または何らかの事由で不適正なポイント数が全員に付与された場合、当社はこれを取り消すことができます。
3. ポイント利用に関連して、当社の責に帰すべき事由以外の原因で商品の配送遅延、紛失、盗難、破損等の事故、または商品に関する瑕疵、品違い等のトラブルが発生した場合には、会員と当該第三者との当事者間で解決するものとし、当社は、一切の責任を負わず、ポイントの返還もいたしません。また、会員が損害を被った場合においても、当社はいかなる責任も負わないものとします。


第13条 (本サービスの変更)

当社が必要であると判断した場合には、会員に事前に通知することなく、いつでもポイントサービスを変更することができ、ポイントサービスの停止もしくは中止、中断、または付与条件の変更、付与済みのポイント数の変更、商品提供の停止もしくは中止、あるいは条件の変更を行うことができるものとします。本条に基づいて当社がポイントサービスの停止等を行った場合にも、会員に対しては一切補償を行わないものとします。なお、本条に基づくポイントサービスの停止等は、すでに実施済みの各種ポイント処理による商品の交換等には影響を及ぼさないものとします。


第14条 (ポイントサービスの終了)

1. 当社は、法令の改廃、社会情勢の変動、その他様々な事情により、当社がサービスを終了すると判断した場合、会員に通知・公表の上、ポイントサービスを終了することができます。会員は、ポイントサービス終了時におけるポイントの清算等については、当社の定める方法に従うものとします。
2. 当社は、ポイントサービスの終了について何らの補償も行わず、一切の責任を負わないものとします。


マンスリーマンションならミスタービジネス